So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆(恵比寿島・落居)に行ってきました1 [行ってきました]

皆さんご無沙汰してます[わーい(嬉しい顔)]

ようやく役員系の引き継ぎも終わり…と言いたい所ですが、
なんだかまだ終わらないのはなぜ[たらーっ(汗)]

委員によっては5月が総会だったりで、なんとか今日のでラスト。

しかも、今年度は町内会のお当番だけ~と思っていたのに
ふたを開けてみれば、高校と小学校の役員に[バッド(下向き矢印)]

まあ、去年と違い、みんなヒラ役員なので気楽。
開き直って楽しむわ!(ヤケ?)

そんなこんなで、新旧総会&役員会ラッシュでご無沙汰してました~(^_^;)


そうそう。前回長女が行ってたおじさんレゴブロック発言[わーい(嬉しい顔)]

ピンとこない方もいると思いますのでちょっと説明しますと、
レゴには色々シリーズ(消防車や工事作業車など)があって、
セットには大抵働く人も一緒に入ってるんです。



私の子供の頃なんかは、普通のブロックだったけどねえ(笑)
レゴは奥が深くて、大人も結構はまります[わーい(嬉しい顔)]

さて、我が家はいつもGWが海開き(^_^;)
今年は伊豆に行ってきました。


続きを読む


nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行