So-net無料ブログ作成

今、みなまきが熱い!? [みなまき通信]

皆さまこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

すっかり春らしくなって、もなかが焦げそうなストーブも
そろそろおしまいかな。

DSCN0006 (480x640).jpg
昨年末から、役員(2つ)に忘新年会、長女の受験勉強と
寝不足&大忙しが続いてましたが、
長女が合格・卒業し、役員の膨大な引き継ぎ資料作り(×2)と
引き継ぎが終わり、あとは総会のみ。
ようやく私も忙しい一年から卒業~?[るんるん]
と、気が抜けてるところです。

まあ、また4月は、どこの母も大量の学校提出物書きに懇談会と
大忙しなんですよね(^_^;)
束の間の休息です[ダッシュ(走り出すさま)]

年末には、Gingerさまを居酒屋でんさんにお招きしました[ビール]

七輪で焼き鳥にはまぐり。
焼き鳥のたれは、常に作り足ししている自家製です[手(チョキ)]
年末で、はまぐりがあまり入手できず、肉ばかりでスミマセンでした[あせあせ(飛び散る汗)]
Ginさまのツボにはまっている、旦那の「レバーでも焼くか」※過去記事はこちら
のレバーもやきやきしましたよ[るんるん]

ところが、連日の4時間睡眠で昼から旦那と3人で飲み続け、
私だけ途中で撃沈[爆弾]
旦那によると、トイレ行くと言って、そのまま階段のところで
寝ていたらしい[ふらふら]

その後は旦那にバトンタッチで、
Ginさまを行きつけの店に飲みに連れて行ってくれたそうですが、
おもてなしする側が先に潰れるなんて、ほんと申し訳ないです~[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで結構呑んでも、
記憶がなくなって帰巣本能で帰ってました~みたいな事は、
独身時代に数回しかなかったので、夜中に目が覚めたら布団で、
え?Ginさまは?なぜ私はここに?とオロオロ。
携帯で旦那に連絡しようにも、なぜか携帯がない。
(なぜか旦那が私の携帯まで持って出ていた[バッド(下向き矢印)]
あとで旦那に聞いて、ようやく真相がわかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

Ginさますみませんでした~(≧◇≦)
次回は魚介類と野菜メインで、お待ちしておりますです。
もう寝不足からは解放されたので大丈夫なはず(^_^;)
これに懲りてなければ、またぜひご来店お待ちしております。

続きを読む


nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。